全国旅行支援が始まります!

全国旅行支援始まる 全国旅行支援

全国旅行支援が始まります!

現在東京都は【もっとTokyo】が実施されていますが、次は全国旅行支援が待っていますよ!!

もちろんコロナの状況によりますが、待ち遠しいですね!

全国旅行支援とは

東京都民には全く関係のない県民割でしたが、 コロナの落ち着いた県では始まっていました😢
当初は都道府県単位だったものが、隣接県へ拡大され、更にブロック割へと進化していました。
今度は更にブロック割から全国へ拡大!

これが全国旅行支援です!やはり関東から全国へ旅行へ行かないとなかなか盛り上がりがなかったですから、これで全国的に観光が盛り上がっていきますね!

具体的な内容は・・・

全国旅行支援
期間2022年7月上旬から2022年8月31日まで
  準備の整った都道府県からスタート(お盆期間は除く)
割引内容は、1人1泊あたり最大11,000円補助
      (旅行代金の最大4割引。1人1泊あたりの上限は交通付き宿泊は最大8,000円割引、その他は最大5,000円割引。加えて地域共通クーポンは平日3,000円分、休日1,000円分付与)します。

最大割引が
交通+宿泊で8,000円なのでツアー料金、パック料金、手配料金が1泊2日で20,000円の商品であれば最大限の恩恵が受けられます。
Gotoトラベルキャンペーンの時は高級ホテルなどに偏っていたところを修正した形ですね。

桜こみちハートフルトラベルでご予約を

介護タクシーを利用した家族旅行、グループ旅行、サークル旅行などプラン作成できます! 
お気軽にお問い合わせください。

コメント